天の川からの誘い~この世界で生きる~

異次元世界と宇宙人を含めた視点て、いろんな生き方を考えています

仕事で、刺激があったこと

昨年の3月まで、勤務していた職場は、結構楽しいところでした。ホールで勤務をしていたのですが、コンサートや舞台公演で有名人がよく来ていました。

集客力で一番凄かったのは、B’sでした。客席は、満席なのですが、入場できない人用に、イベントグッズ売り場を特設していました。

B’sの人気は凄すぎて、舞台裏に駐車している舞台機材用トラックの周りまで人で溢れていました。舞台から漏れてくる音を聴こうとする人達です。熱狂的なファンは、そこまでするのだと思いました。

ガードが固く関係者でも、パスポートを数枚渡されて、それ以外はシャットアウトでした。姿も見られないように、ガードしていました。

他には、氷川きよしさんの、おばさん人気は凄かったです。2回公演でしたが満席でした。2回ぐらい来ていましたが、一度は、NHKの取材も入っていました。

対応は、楽屋口の辺りに、入場待ちのエリアを作り、ファンが氷川きよしさんを見れるようにしていました。ファンに挨拶をしながら、楽屋口から入場していました。ファンサービスが行き届いて、おばさんの心をとらえているなと思いました。

他にも、郷ひろみさん、沢田研二さん、布施明さん、綾小路きみまろさん、バカ殿様志村けんさん一行、稲垣潤一さん、小林幸子さん、など他にも、吉本新喜劇、劇団四季などたくさん来られていました。

一流のエンターテーナーの方を、客席や、楽屋口で生で見ると、やはり違います。なにか、感じるものがあります。オーラでしょうか。霊的なバイブレーションのようなものでしょうか。

そういった、機会があって、刺激があって楽しい思いをしました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad