天の川からの誘い~この世界で生きる~

異次元世界と宇宙人を含めた視点て、いろんな生き方を考えています

霊界報道機関が出来れば面白い

若い頃は、なにかで独立して、事業をやってみたいという夢を持つ人は、いると思います。

実際に、独立した人で、成功する人は、少ないそうです。

独立した人は、その世界でのプロフェッショナルでしょう。その世界で独立してやっていける自信があって、始める方がほとんどでしょう。自信が無ければ、独立しようとは思わないと思います。

それでも成功する人と失敗する人がいます。その違いは何でしょうか。

その自信が、本物かどうか、自分の中での自信であって、人から見れば、無謀に思えたり、そのスキルでやるのと思えたり、ただの天狗に見えたり、することがあると思います。

それでも、何らかの事情で、経営を任されたりして、経営者になる人もいます。その後、上手く経営できる人もいますが、失敗して会社を潰す人もいます。

これを運命ととらえて、生まれる前に天上界で自分で立てた人生計画ととらえるか、どう判断すればよいのかと思います。

どうなんでしょうか、生まれる前えに天上界で立てた人生計画といっても人によって、緻密に計画している人と、大雑把に計画している人がいると思います。この世での人生で、計画通りに行っている人は、少ないように感じます。

計画通りなら、あの世に帰った時に、地獄に落ちる人がいないはずです。どのくらいの確立で、人生に成功して、天国に帰っているのでしょうか、霊界の年度統計が見れたら面白いのにと思います。

ただ、人生計画から、外れたとしても、この世での成功失敗がそのままあの世に影響することはなくて、心が天国的か、地獄的かであの世の行先が決まるでしょうから、それは、人それぞれだと思います。

霊界報告の機関が地上に出来れば、楽しいだろうと思います。地上にはたくさんのマスコミがありますが、霊界報道機関が出来れば、それよりも、有意義なものになると思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad