FC2ブログ

春仁の人生模様~生かされて~

神秘体験を含めた視点て、人生行路を書いています

天然石を部屋に置いたら

天然石には、種類によって、いろんなパワーがあると言われています。どこまで的を得ているのか分かりませんが、石の持つエネルギーはあるように感じます。

昨日、天然石店で、パワーストーンの六角柱のポイントを購入しました。

石の名前は、タイガーアイで日本名は虎目石です。全てを見通す目だそうで、洞察力を高め、物事の本質を見抜き、災厄を退けて成功をもたらすといったパワーや、邪悪なエネルギーを跳ね返すパワーもあるそうです。

その結果、仕事運や金運を向上させることが出来るということのようです。パワーストーンの中でも強力なパワーを持つ石だそうです。

6月6日にパワースポットに参拝してきて、これから、新たな人生展開が始まるでしょうから、その延長で丁度いいのではないかと思いました。

最近、寝ていて、朝方になると同じ時刻に決まって誰かの生念が飛んできて、身体にまとわり付いて痺れるような感じを受けていました。

その時刻は、生念を飛ばしている人が起きた時間だと思います。目が覚めて直ぐに飛ばしているようです。本人は、念を飛ばしている事を意識していないと思いますが、何らかの思いを向けていると思います。

そして、昨日の夜に、部屋の片隅にタイガーアイの六角柱のポイントを置いて就寝しました。今日の朝方に、白い線になって念が飛んで来るのが見えました。どうなるのか見ていたら、途中でUターンして行きました。

タイガーアイのパワーが跳ね返したのでしょうか、目に見えない世界でパワーゲームをしているような感じです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad