天の川からの誘い~この世界で生きる~

異次元世界と宇宙人を含めた視点て、いろんな生き方を考えています

「未来の自分からのメッセージ」での気付き

昨日の記事、「未来の自分からのメッセージ」で、今の自分が過去の自分にメッセージを送って、過去の自分がそれを聞いたかもしれないと書きましたが、それを書きながら、ふと思ったことがあります。

それは、25歳のころ「神の道を生きよう」と思ったときに、「全てを無くしてしまうぞ」という声を聞いたことがありましたが、そう声を掛けたのが昨日の自分かも知れないと思いました。今は、本当に何も無くしています。仕事、お金、そして独身です。

「神の道を生きよう」と思ったのですが、それがどんな道かは分かっていませんでした。その後に、目に見えない存在を信じて、導きを感じながら、今日まで生きています。

昨日の時点での自分であったならば、そのようなメッセージを送りますが、一年前に置かれていた自分の環境であったり、これから未来に向けて自分の願う仕事が順調に進み、お金も裕福になっている将来の自分ならば、そんなメッセージを送っていないでしょう。

昨日は、「未来の自分からのメッセージ」を気付かせるために、私を守護している霊人がインスピレーションを与えて、記事を書かせたのではないかと思いました。

「全てを無くしてしまうぞ」のメッセージを聞いた25歳の頃から、28年の時空を超えて、昨日に繋がっています。

うーん、神秘。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad