天の川からの誘い~この世界で生きる~

異次元世界と宇宙人を含めた視点て、いろんな生き方を考えています

先日の大雨は大水害になってしまいました

西日本の大雨災害で亡くなられたが200人に迫ろうとしています。家や車などの財産を無くされた方も沢山いらっしゃいます。

一夜にして、人生が変わってしまいます。愛する人との突然の死別は、悲しみが深いと思います。

亡くなられた方も、何が起こったのか分からずに、戸惑って彷徨っていると思います。こんな時には、霊知識があれば救われやすいのですが、残念ながら、それを理解している方は少ないと思います。

人間は、肉体に霊体が宿って生きている存在で、肉体の生命が尽きれば、霊体が肉体から離れて、あの世に旅立つのですが、これを知って生きていれば、無くなった方も自分の肉体生命が無くなったことが理解できて、あの世に旅立ちやすいのですが。

それと、この世に残された方も、当面は悲しみが癒されることはないと思いますが、決して永遠の別れではなくて、あの世があり、霊体は永遠の生命を持っているのですから、無くなられた方も霊体として存在しています。自分があの世に帰った時に、また会えるのだと思えば悲しみも癒されると思います。

災害に合われた方は、しばらくの間、身の回りの整理で大変だと思います。

人生いつ何が起こるか分かりません、それでも、命ある限り、悲しみや苦しみを乗り越えて生きて行くしかありません。

いろんな人の助けがあったりして、人との繋がりに有難さを感じるときでもあります。

愛の力で乗り越えて行きましょう。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad